何と今日は茅ヶ崎の実家から親がやってきましたΣ( ̄□ ̄;)

突然の訪問に焦るありたん、部屋がゴミの山だったからです

いきなり後30分で着くと言われ必死に掃除したが間に合うはずもなく、タイムリミットorz

ぶちぶち文句を言われましたが、掃除手伝ってくれた親に感謝です(^ω^;)

犬を一緒に連れて来たので感動の再会(*´∇`)
ありたんのらめらめブログ-201009201622000.jpg
ロングコートチワワのカンタ君4歳♂です


散歩でぬこを見つけると、自分より大きいというのに追い掛けて行く勇敢さ、飼い主に似るといいますからね

そしてひとたびぬこが立ち止まり目が合うと、瞬間身を翻し逃げかえってくるという、スピーディーな状況判断

勇敢さと優秀な頭脳を兼ね備えているといえる、正に飼い主ありたんの様ですねww

今日は思いっ切り可愛がってやんよ(^3^)/

そして夜は久しぶりに家族で外食に行ってきまーす(^^)v