昨日食べたご飯を写メったので、うpしておきます
ありたんのらめらめブログ-201009012038000.jpg

ボリュームもあり、食べ応え抜群なので、オヌヌメさせていただきます。


そういえば今僕が見ているアニメ、ハイスクールオブザデッドのエンディングを歌う

黒崎真音さんを昨日見ました、ドンキからの帰り道ディアステージの前に、美人社長と共にいましたよ


どうやらライブ終わりだった様です、毎回エンディング曲が違うので覚え辛いですが、歌がうまい!


生は凄く綺麗な子でしたよ、毎週水曜にライブやってるみたいなので、興味ある方は応援してあげよう


何か回し者みたいだけど、本当にメジャーになっちゃったら気軽に見れないから
今のうちに見ておくと良いよ