いつも訪問ありがとうございます音譜
chichie♡ですニコニコ

先日 大好きな森下陽子さんの個展に
行ってきました
実は個展に行く1週間前から
鉛を背負ってるくらい身体が重くて
頭痛はするし体調が良くありませんでした
更年期が重いのもあって💦

行く事は決めていたのですが
何せ身体が重くて

当日の朝、陽子さんの満月アートの1枚の絵が
頭に浮かんで離れませんでした

まるで呼び寄せられてるみたいに
語りかけられてる感覚

出発してからいつも必ず迷うのですが
ギャラリーまで迷うこと無く
不思議とすんなり到着

少しドキドキしならがら
到着… 

個展会場に入って
1番初めに私の目に入ったのが
講座で出会った大好きなみんな
ずっと会いたいなって思ってたから
嬉しくて嬉しくて

その後 陽子さんの作品を
じっくり拝見

もう1枚目から
ハートがジワーっと温かくなって
ドキドキしてきて 涙が出た

絵を見て 涙が出たのは初めてぐすん

絵に込められてる愛のエネルギーが凄くて
見てるだけでヒーリング効果❤️

色々な絵の前にどれだけ居たんだろ…
あっという間に時間が経ってた

ここで初めて出会った方とも
お話させてもらったりして
繋ぎまでおねがい

そして、陽子さんの画
お迎えする事にしました!

本当は、私には買えないなって
諦めて帰ろうかと思ったんだけど
帰りに、本音が出て『欲しいな』って
それに背中を押してくれた陽子さん

『自分が本当に欲しいものを手に入れる』

ここにブロックがありました。
この気づきの話はまた次にニコニコ

人の出会いは化学変化を起こす
ほんとにそれ

そして無条件の愛に触れると
心のブロックが解除されるラブラブ

変化変容の素晴らしさ

まんまで愛され
まんまでいいんだって

教えてもらえた
陽子さんの愛いっぱいラブラブ
素敵な個展(パワースポット)でした

陽子さんと写真撮り忘れたり
いつものまんま私でした(笑)

忘れ物←これ一生の課題ですウシシ

愛してますドキドキ
感謝です🍀