いつも訪問ありがとうございます音譜
chichie♡ですニコニコ

長年…色々学んで来ました。

沢山の事を学んだり、意識改革したり、
セッションしたり。

おかげで、自分の生きる道が分かり
生きやすくなりましたニコニコ

奇跡的な出会いもあり
人生変わりましたドキドキ

そろそろ
ひと段落かなと思ってます。

私の人生の第1章が
終わりみたいな感じです

ここ数年突っ走って来たので笑い泣き

あとは、来年に向けての
要になる学び←ここが大事

この私の学び
今までやってきた事を
全てリセットして考えるのだそうで…笑い泣き

ゼロから考える事…
そこから新しい何かを見つけなければ
ならないようです

ちょっとガックリ(笑)
今まで学んで来たのが
ゴールかなーと思ってたから←甘いぞ‪w

またイチから笑い泣き
きっと一生この繰り返しなんだろ~な 笑

ゴール近いと思ってたのは私だけ…
宇宙のゴールの設定はまだまだ先って事です

通過点で…この内容?
ゲッソリ…笑い泣き

私の人生どんだけのアトラクションが
用意されてるの~爆笑
たまには観覧車に乗りたい…
ゆっくりと(笑)


こうなったら…楽しむだけ
楽しんじゃおうと思いますラブラブ

この変容のエネルギーが
落ち着く前に
やるだけの事をやって
片足だけでも突っ込みます(笑)

入口が開いてれば
後はゆっくりでも大丈夫音譜

多分…もう…地球規模での
こんなに凄い変容は
当分訪れない感じがします

同じチャンスは訪れない

だからこそ 瞬間瞬間を大切に
自分の人生をプロデュースしなきゃ♥

ほんとは他の記事を書こうかと思ってたのに
頭が勝手に…
宣言させられた感じです‪w

この変容の中
同じような人はいるのかな~?
ここに来てのゼロからスタート組ウインク

そして2020年へ♥

愛してますドキドキ
感謝です🍀