いつも訪問ありがとうございます音譜
chichie♡ですニコニコ

秋分の日に読んだ本があります。
このタイミングで読むのも
意味がある事ですねラブラブ

アルクトゥルス人より
地球人へ📕




何年か前、晴明神社に行きたくて
友達と京都に行きました。

晴明神社と貴船神社に出向こう⛩
あとは、気の向くままにって感じでした。

そしたら友達が『会社の人から鞍馬寺に行くと良いって言われたから行かない?』

と言われて
ちょうど貴船に行くつもりだったので
行ってみようってなりました。

鞍馬寺に行ったら、戻って電車で貴船に
向かうはずだったのですが

鞍馬寺で砂で出来た宇宙船のオブジェを
作ってる方がちょうどいらして

これはなんですか?
と、友達が声をかけたら

色々お話を聞かせてくれました。
その方に山から貴船に行けるから
行くと良いよ♪と進められました。

行く前に、2人で『山だけは行かないよね'w』
と決めて行ったのですが(笑)
流れで行く事になりました笑い泣き

行かされたってやつですね音譜

この本にも鞍馬山が出てくるので
なるほどね~と繋がりました

この本の後ろの方に
アルクトゥルス人と交信する方法って
トレーニング方法が書いてあるのですが…

読んで見ると

ん?? 
私…いつも近い事やってるけど…
え??(笑)

ちょっと混乱しましたがキョロキョロ

自分のやっていた意識の使い方は
間違ってないんだと実感ラブラブ

なんかこの本
答え合わせ的な感じでした。

なんだろ…すでに
知っていた感覚。

感覚としてはハッキリするものは
なかったけど…
こうやって、視覚化されて
脳に入ってくると
身体と意識が一体感となり
実感出来る♡

この世は3次元
物質世界…動いてこそエネルギーが回る

その物質を感じ
物質からのエネルギーやメッセージを
いかに読むかだと思いますおねがい

意識は常に先にあり
現象は後から来る

だから私はいつも
本やセミナーは答え合わせになる事が
多いですニコニコ

自分の感覚を信じて
高い意識を持つ事

そこで出てきた感覚は
絶対に疑わない

すぐに現象として現れないからと
諦めたらもったいないですね

ひょっこり忘れた頃に
現れたりします照れ

だから、過程は手放し
宇宙におまかせなんですね。

とても意味のある
秋分の日🍁

愛してますドキドキ
感謝です🍀