いつもブロクを見て頂き
ありがとうございます音譜ちえりんですニコニコ

今日はちょっと悲しい話ですダウン
友人の許可を得て話します。

先日、友人の幼馴染みの女性が亡くなりましたしょぼん
死因は自殺です。
旦那さんと小学生の子供を残し
先立たれてしまいました。

女性は昔から慢性の病気を抱えていましたが
なんとか頑張ってきてました。
子供は小学生の男の子が居ます。

今年に入ってから、自分を取り巻く環境が忙しくなり、その事で悩んだり…
病気は悪くはなっていないのに
先の事を悪く考え過ぎていたそうです。

子供も小学高学年くらいになると
プチ反抗期を向かえ、反抗したりもしますあせる
それは普通の事なのですが、
それに対して過剰に思い悩んだりした傾向が
あったそうです。

女性を見つけた時には発見が遅く
もう手遅れでした。
第一発見者は、自分の子供ですしょぼん
とても悲しい出来事で記事を書いていても
胸がつまります…

友人が悲しい中、私に彼女がどんな状況に
いたのか少しでも分かってあげたいから
占ってもらえないかと話をもらいましたメモ

命式を見ると、彼女は自分を強くもてる人で
どちらかと言うと外に発散するタイプ
正直自殺をするタイプではない感じです。

それが、今年この様なかたちに…
何故だろう…

昨年から彼女は、大きな運気が切り替わり、
流れが変わっていました。
彼女にはトラブルが
起きやすい星が巡ってきていてアセアセ

更に今年は、病気やケガ、事故、
突発的なトラブルに注意する星が
また更に重なってました汗

なのでダブルで自分が剋される星が
重なってしまったのですダウン

彼女の場合、この星が重なると
いつもと、状況があまり変わっていなくても
ちょっとした、家族の言葉で傷ついたり
精神的に自分を追い詰めてしまったり
しがちです。

なので家族は、いつもと変わらないのに
何ではてなマークとなってしまいます。

私の経験上荒れる星が出た時の流れは
すごく強くて、意識をしていないと
(意識をいててもキツいダウン)
自分ではどうにも出来ない状況に
立たせれたり、逆に自分が壊したりもします。

その年の運気と自分の星の癖を
知ることが大切だと再確認しましたかお
そして家族の星も知っておく事も大切ですメモ

自殺(断定)は予言出来ませんが
少なからず、今年は特に要注意な年で
良くない方にひっぱられるのは分かりますビックリマーク

事前に知っておけば
本当の最悪は避けれるかも…と感じています。

占いだけで、すべてが分かる訳でも無いし
エネルギーワークをしていれば
悪いことが起きない訳でもない。

誰もがある運命の低迷期に
どのような心構えをするかで
未来も変わるのだと思いますひらめき電球

長くなりましたが、
ここまで読んで頂いてありがとうございました音譜
この記事を読んで悩んでる方のお役に立てれば
といつも思っていますクローバー

すべての方にキラキラとポカポカが
降り注ぎますようにラブラブ