いつもブログを訪れてくれて
ありがとうございます音譜 ちえりんですニコニコ

4月の中旬から続いていた土用期間が
5月4日でやっと終わりましたねビックリマーク

みなさんはこの期間どうでしたか?

私は、もう~しんどくて汗
だるいガーンかったるいガーン
気持ちが後ろ向きになりやすいガーン
↑↑↑↑ひっぱられる
嫌な奴になりかける(笑)
八方ふさがりになっているような感じで
もんもんとしてましたDASH!

氣の流れが変わるから
影響を受けるのだけども
つらい(笑)

そんな時は、どーにもならないので
やっぱり、好きな物に触れて
リラックスが一番キラキラ

美味しい物ナイフとフォーク
好きな香り香水
好きな音楽や映像映画
好きな肌触りおすましスワン
好きな空間神社

出来るだけ自分の心が潤う事を
してるのが一番ですね。

どうにもならない時期は
無理に動かないのが
一番の対策上差し

この大きな氣の流れ
自分の五感を刺激して
ストレスを発散アップ

この世は陰と陽
五行のエネルギーを上手く
循環させないと
バランスが崩れます

個人個人にも持っている五行が
あるのですが、私は金が欠けてますシラー

この金のエネルギーをどうやって
補うかがこれからの課題ですひらめき電球

風水も実行中です音譜←五行に特化した
自分がいつもバランスが取れてるのが
理想ですね

後日報告出来ればと思いますニコニコ

いつも皆さまがキラキラ✨ポカポカで
いられますように…クローバー

ではまたパー