ブログを見て頂いてありがとうございます音譜
ちえりんですニコニコ

最近、気になるなぁ~って人がいて
四柱で今年の運勢を中心に
ちょっと見てみましたむらさき音符

ちえりんの勝手に診だ~んメモにひひ
今回の気になる人は
ピースの綾部さんですビックリマーク
もう、テレビではお目にかかれなく
なりますね。

そんな彼は、かなりのキレ者で
それなりの才能を持っている方です。
とても繊細でピュア
物事に束縛されない人。

そんな彼の今年は、運勢も安定してきて、
希望に満ちて来始めた時期キラキラ
将来の為に準備をしたり、人生の基盤を作る
にはとても良い時期。

今年は、彼自信社会に対して自分を主張したく
なる時期なんですね~
だから、アメリカで試してみたいって気持ちが
強く出たのかもひらめき電球

ただ、良くなり始めなので
何かと理想と現実のギャップで気持ちが
不安定になりやすく…
悪く出ると人間関係のトラブルになるので
注意ですね。

なので、今年はしっかりとした計画の上
思いは強く持ち、焦らずゆっくり進むと
良いと思いますニコニコ

あと、今までの身の回りの整理はしておくべき
ですね音譜
のちのち、トラブらない為ににひひ
このアメリカに行っている時期に
結婚なんて事も!?←これは勝手な妄想(笑)

人が環境を変えて新しい事に挑戦するには
かなりのエネルギーがないと出来ないですね。
そんな、新しい環境に行く綾部さん飛行機
是非とも頑張って欲しいですビックリマーク

私もまだまだ頑張りまーすアップ
悩んでいる方と一緒に寄り添って
少しでも良い方向へ導ける
ようにクローバー