ちえりんですニコニコ
前回、載せた記事が消えてました。

操作を間違って消してしまったのか
?覚えてません-w-w

消えてしまった物は追わないで
新しい事を書きます。

今の私、かなり辛い転機を向かえてます
そんな中でも、人の優しさや愛を
更に感じて、今ここに強く立てています。

人生は、山あり谷ありですダウン
さてこの、谷な状況をどうやって
一番良い変化へ向かわせようかと…

すると、友人の知り合いで
九星氣学の素敵な先生がいるから
見てもらって来なと勝手に予約を入れられ
ました(笑)

友人と一緒に先生の所へ
今の状況をお話ししてアドバイスを
頂きましたニコニコ

先月から、祐氣取りをしています。
そして、今日は祐氣取りに成田山に。

成田山はお参りでも、有名ですが。
奥に緑が沢山の公園がありました霧

そこで、ゆったりとした時間を過ごして
きましたクローバー

祐氣取り、なかなか良いですニコニコ
続けて行きたいと思います。