お久しぶりです音譜ちえりんですニコニコ

熊本の友達と連絡が取れました♪
色々と大変でしたが
無事で安心しました。

最近、親友から実は手術したと
告白されましたえっ

病名は乳ガンです。
それも、毎年検診をかかさずに受けていた
彼女なのに。

胸に違和感があって、検査をしたら
乳ガンと診断。

急になるものでもないらしいけど、
早く見つかって良かったと思います。

彼女はこれから、抗生剤の治療

薬がうまく合って、良い方向に
いくことを願います流れ星

そして、とげぬき地蔵様の所に出向かい
たいと思いますビックリマーク

すべての出来事には、意味があるキラキラ
苦痛な事はあるけれど、
良いも悪いも無い
すべては、今にあるのみ

自分に起きてる事を潔く受け入れ
手術をした親友。
言葉が出ない。

彼女の姿を見て、私は沢山の学びをする

ありがとう。
そして、頑張れ✊‼ 負けるな❗