遅くなりましたが、
明けましておめでとうございますキラキラ3

ちえりんですニコニコ

お正月は、仕事だったので
遅い正月休みを頂き

こちらへ行ってきました神社
貴船神社好

こちらには、3年の想いを寄せ
やっと、導かれました。

今回の初詣の行き先は当日、
一緒に行ってくれてる友人に
決めてもらいました音譜

なので、自らでは無く
導かれた、訳です(笑)

私は、水にまつわる星なので
年始からこちらへ来られて
嬉しかったですラブラブ!



空気が体に染み渡り…



一歩進む事に、綺麗になってく感じ…キラキラ




シャボン玉 キラキラ シャボン玉 キラキラ3



奥宮😌
ここの空間、言葉に出来ません。

何分居たんだろう…

今まであまり神仏に興味の無い友人が、
急にここで絵馬を書きたいと…言いひらめき電球

彼女が、絵馬を書いている間に

私はその間、ボーーっとする時間が与えられ
ここのまん中辺りの場所で、無心に……

なかなか、友人と来ている時って
一人になる時間って無いけど

こうやって、すべて与えられるんだなぁ~
と実感😌

貴船神社は、縁結びで結社も有名ですが
私は、奥宮が好きキラキラ

何時間も川の音と深い緑に包まれて
心地よい時間を過ごせました。

帰り歩いていたら、
ほんの少しの雨がパラッと降り続け
雨かと空を見上げたら、雲ひとつ無い 
晴天晴れ

不思議な感覚でしたきらきら!!

ここへ導いてくれた
友人に、感謝です。

また、行きます❗
貴船神社♡♡♡

そして、ブログを拝見してくださる
みなさんへ… 気まぐれブログですが
今年も、よろしくお願いしますクローバー