今年のお花見は娘チョイスで〜

品川駅から坂を上がり〜

グランドプリンスホテル新高輪🌸






ちょうど、高輪桜まつり2023が開催中で〜ご存知の方も多いと思いますが、高輪、新高輪、さくらタワー東京が建て並ぶプリンスホテルの庭園は圧巻です💖



小雨模様でしたが💦大勢の人が〜

いちいちマスクを外し写メし、又マスクを繰り返しておりました♪



名物⁈月待チェア〜90㎏以上の人は座れません😁


ライトアップした薄紫色の桜も美しい✨


3つのホテルのラウンジで軽食や飲み物が無料で頂けるサービスもあります♪

私はチャイ茶をホットミルクで煮出したのにハマりました🎶


事前に予約した和食のお店で夕食🍽



とーっても美味しかったです💖

が、無料のラウンジ軽食でも実は既に満腹でした🤣


朝食はスゴイ👀行列を並びます💦

が、大満足〜💓

コロナ禍も緩和されホテル本来のサービスも受けれようになり良かったです☺️

しかしココのプリンスホテルは別格ですね〜テレビでも中継される場所でもあるしね✨✨✨

チェックアウト後、それぞれ別行動〜

再び娘と夕食は、銀座にある薬膳火鍋専門店「天香回味」〜シンプルコースでお腹一杯です😆疲れた身体に染み渡りマス🍀


昨年は鎌倉でお花見でしたが、来年はどこでお花見出来るのかな〜楽しみにしておこうっと🌸

#グランドプリンスホテル新高輪

#高輪桜まつり2023