本来の目的〜日本三大ビーズの一つトーホービーズのオープンファクトリーへ参加してきました❣️

ガラスの里に相応しく〜綺麗なガラスで造られています✨

生徒さまと偶然遭遇するという嬉しいハプニング♬早速、蔵出しビーズの計り売りコーナーへ♬
そして〜腹ごしらえランチ🍽
またもや〜ふっくら広島焼き牡蠣❤️と広島焼きハーフ💕美味しかったです〜〜♪( ´▽`)
工場見学🏭に参加しました〜見応えある〜♬
そしてトーホー社長のビーズのお話し〜サンプルも見せて頂いて楽しませて頂きました🎶
この本にも工場見学の内容が書かれていたので1冊購入^_^

社長様と記念写真📷✨
地元広島の山田恵美先生もご一緒に写真撮って頂きました🎶お世話になりました🤲

ビーズ神社⛩も有りビックリ⁉️
お賽銭は〜ビーズですって(⌒▽⌒)
買ったビーズをひとつまみ奉納しました♬
美術館も〜見応えありました🎶

ビーズに関わる者として、いつか行ってみたかった「ガラスの里」。素敵なところでした✨✨

#トーホービーズ
#トーホービーズ広島工場
#ガラスの里
#トーホービーズオープンファクトリー