宮島到着❣️
念願の広島焼き牡蠣〜2こ500円美味い😋
穴子と広島菜のおにぎり🍙
鹿に追われながら食べました😅
ここ厳島神社も行きたかったところの一つ〜
狛犬が気になって〜〜📷ナント⁉️名物の鳥居⛩が修復工事中💧

厳島神社⛩ココも行きたかったトコロ〜♬

七五三参拝者に混じって😅家族の健康をご祈祷して頂きました❣️
流れで〜おみくじを引いたら…「凶」💧💧💧


シッカリとおみくじを結び付けて〜😤
厳島神社を後にしました。
浜沿いを歩くと〜清盛神社✨

お経と煙りにつられて行くと〜火渡り儀式⁉️
私も裸足になって火渡り出来ました❗️
大願寺の中に龍神さま🐉も〜神様パラダイス💕
帰り道〜おすすめの宮島珈琲でパフェ♬
アツアツもみじ饅頭♬美味〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
可愛いお店がいっぱい♪( ´▽`)

帰りは、宮島口まで10分のフェリー&広電で〜
ホテルにチェックイン🏨

広島在住のTさまに念願の府中焼きのお店へ連れて行って頂きました❣️
広島焼きと違って〜カリカリの「黒」がお気に入りに〜ちなみに「白」ふっくらソフトらしいです〜他、ピスタチオのスパイシー炒めも美味💕
ビール🍺が美味い💕
で、一日目修了しました。


#宮島
#厳島神社
#府中焼き
#としのや