今日、ショパンオーナーの岡さんから

よくギャラリーにも来てくださっていた方の訃報を聞きました。





 いつも冬でも半袖で歩いて来られていて、子どものように無邪気な方でした。



ヴァイオリン作ったり、ピアノを習ったり

ワクワクするようなことを楽しんでおられました。



自分の好きな物や今までのことが書かれた3ページぐらいの謎の用紙を私や岡さんに配って説明してくれましたね。



てっちゃんと三人で薬師池公園でハンバーガー食べて、おつまみと日本酒いただいたのも楽しい思い出です。



なんとなーくお外で並んで笑っていた日も面白かったです。




 悲しいけれど、一緒に笑い合った日々の

あたたかさはずっと。





穏やかな笑顔が、思い出されます。 






ご冥福をお祈り致します。






出会いに感謝しています。





ありがとうございます。







また会いましょう!🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎