6/8


平山さんに教えていただき、

浮輪寮でのランチ×ピアノコンサートへ優里ちゃんと勇七さんと一緒に行きました✨🎹🌿.∘







浮輪寮は、町田の神学校の女子寮をリノベーションされて建てられた伝統や芸術を伝えるための古民家なのだそうです🏠🌳




Ramita coffeeさんの美味しいランチとデザートと珈琲をいただいた後、夕里さんのピアノ生演奏を聴かせていただきました🎹☕️𓂃 𓈒𓏸






しっとりとした演奏は、自然と調和して耳に届きます🌱⋆。



なんて美しいハーモニー…。


小鳥も楽しそうに歌っていて、木々のざわめく音が、美しいピアノの音色に乗っています。




風が心地よく、頬を撫でていました。




その場に合う曲を夕里さんはチョイスされていて、最初のトトロの風の通り道なんかはもうピッタリでした😊。❀




リクエストさせていただいた私のお気に入りという曲も弾いていただきましたஐ*°🍀

だいすきな曲!




サウンド・オブ・ミュージックのメドレーにしていただいて、この場所にはすべての山、サウンド・オブ・ミュージックがとてもよく合いました🌟。:*




夕里さんのお洒落な語りも聞かせていただき、贅沢な時間を過ごすことができました。








この浮輪寮では、自然に囲まれてやさしい気持ちで安心して過ごせました。







とても素敵な場所。素敵な演奏。美味しいお料理。

最高🫶






最後にこの古民家をリノベーションされた丸谷さんのお話もお聞きでき、楽しかった。




気の合うお友達と小旅行気分で、心楽しい時間を過ごすことが叶いました。



お友達も喜んでくれました。❀




素晴らしい時間をありがとうございました🍀*゜