昨日5/11が個展『虹を生きる詩-わたしの心を灯すもの-』最終日でございました🖼🌸


12年ぶりの個展でした…!


みなさん応援していただきまして、ありがとうございました🌈

無事に終了いたしました😌💐



たくさんの方々が個展をご覧くださって嬉しかったです。


応援のメッセージやあたたかな見守りも
ありがとうございます🌷


御縁が広がり、嬉しく思いました。


何度も足を運んでくださる方もいらっしゃって、嬉しかったです。


新たな嬉しい御縁もありました。




わたしが絵をもう一度描けるまでには、
随分と時間がかかりましたが、それも無駄ではなかったな、と思います。



ずっと悩んできたからこそ、知ることができたこと、寄り添えることもあります。




何度も転んできましたが(知っている人は知っている😂笑)、信じてくれる方に出会えて、自分がいま表現したい世界をこの個展で描くことができました🎨



朝、川辺で静かなる水面をみつめていると、穏やかな心に戻ってゆけます。


その気持ちをそのまま
絵にあらわしたかったのです🌱



よろこび、祝福、愛。
日々のなか、常にメッセージはおくられている。

ときどき忘れてしまう。見落としてしまうのだけれど。


どんなに塞ぎ込んでいても
毎日、お日さまは昇っているのだ☀



朝日は、いつも最高にパワフルで美しく、心を隅々まで照らしてくれる。



朝焼けや花々、水面や木々のささやき、小鳥たちから幸せなメッセージを受け取って、これからも絵を描いていきたいです。



耳を澄ませば、聴こえてくる。



わたしたちは、この現実世界を詩的に彩る力を与えられている。

過去も今も未来も。

🎨🌸


今回の個展は、私にとって大切な期間でした。
皆さんのあたたかさに励まされました。


サポートに心より感謝しております!


これからもよろしくお願い致します🕊












さいご、柳生さんとツーショット!

みなさんと🌈🫡