こんにちは。

今日は、昼前から雨です。
台風の影響だとは思うけど、朝から天気悪かった。

今日は、朝から父の病院の付き添いで、車を走らせました。🚙
少し早めにつくようにと思って早めにでたら、思いっきり早く着きました😂
10時予約だったのに、9時着…😅
他の病院の予約時間に内診始まったり、それより遅くなるものなのですが、こちらの病院、早く行ってたら、患者さん待ってなかったら、早めでも入らせてくれるんです。(ホントにありがたい!)
内診だけだったので、先生と話し、聴診器をあてて終わり!
会計で処方箋をもらい、隣の薬局へ行って薬をもらい、駐車場へ行ってエンジンかけたら、9時35分でした。😲

帰り近くに住んでる姉と軽食を食べ(ガストです😂)、喫茶店へ立ち寄り(初めて立ち寄った喫茶店でした)かき氷を注文したのですが…

それが、美味しかったのは美味しかったのですが、メッチャデカい!!

それも580円だったからお得はお得だったのです!

…が、全部食べれなかった!😭


追加

お店の名前は えすぽわーる さんです。

奈良県桜井市巻向にあります。

メニューも豊富で定食やパスタもありました。あっ、ケーキもたくさんあったなぁ。

昔からある喫茶店です。

入口は段差があるので(3段の階段)目が悪い父には声をかけながら入りました。