朝から暑い!
今、家の中で28度。
一応扇風機は使ってます。
昨晩は、今年初めて、アイスノンをタオルで巻いて 首筋にまいて寝ました。
個々最近、寝苦しく、寝てるのか起きてるのか分からないた位に疲れが取れてなかったので…

結論は…
めっちゃ寝れました。
やはり首筋を冷やすのは効果てきめんです。
昨日は朝方から頭痛があり、下手したら軽い熱中症になったのかしら??と思ってたので、冷やすほうがいいかもと…

さてさて、今週頭は、私の50ん才の誕生日でして、前日に自分でシャトレーゼでして小さいケーキを買って来て食べました!!
あと何年、今の会社に勤められるか分からないけど、(通常行くと10年切りましたけど)何た事もなく、大した病気もせずに頑張らないとなぁと思ってます。

今日は朝から車にガソリン入れ、買い物(明日は猛暑だというので)に行ってきます。出来るだけ早いうちに帰って来ようーー!