おはようございます!
朝から、免許更新へ行ってきた。
8時30分からの受付だったので、少し早く着こう!と思い、8時55分に着きました!
駐車場に車がいっぱい!
みんな早いなあと思いながら、運転免許場へ。
そしたら、びっくりです!!
もう受付してたんです!!
私が並んだ時ですでに60人は並んでたと思います。
多分その前からしてたみたいで、並び始めたときには受付更新でお金を払ってる人がいてたんだよね〜。
暗証番号入力したり、健康チェックを記入したり、お金を払ったり、視力検査して、写真を撮ったりして、講習(ビデオ上映)の部屋へ行った時で8時30位だった。
30人ずつ呼ばれて、新しい免許貰って、運転免許センター出てきた時には、8時58分でした。
もっと時間がかかると思ってたので、平日よりも早く終わったなぁと思いました。

あっ、あと金曜日に仕事帰りに行った帰りつけ医の先生は、(健康診断の結果の件)様子見て、9月頃、血液検査してみよう!ということになった。
ここ数年で、徐々に上がってきたコレステロールなので、急遽上がったのもではないし、更年期で女性は上がっていくもので、それより少し高いからってことで、書かれてるんだと思うと言われた。

私の話より、父親のこの間入院した話などで終わってしまった!(笑)
なにはともあれ、出来るだけ体を動かすことと、糖分摂りすぎないように!と言われました。😭