こんにちは。

久しぶりの会社は、やや疲れるww

ってか、10日ぶりってホントなかったものねぇ~。

正月やお盆休みでも7日間くらいだったような気がする。

 

昨晩は、疲れて寝れるかなぁ~と思ったのが大間違い!

なかなか寝れなくて、夜中に目を覚ましたら、

そこから又寝れない。。。

「明日は会社なのに!!」と思うと余計に寝れない。

最終的に2・3時間しか寝れてないから、

今、目がバッシバシ!です。

 

そうそう、

今日の昼前位に父からLINEが入ってきて、

(家族のグループLINEです)

 

”無事生還したみたいです。”

”安定な状態はいつまで続くかわからないけど・・・”

まぁ、少し冗談を言えるようになったということは

元気になってきているということだと思います!

 

悪い状態を言われていたので、

思ってたより良かったので、ホント一安心です。

 

今日は、早く寝るぞ!

疲れをとらないと、私がばててしまいそうです!