こんばんは。

今日も朝から頭痛がひどかった!
昨日よりもひどかったなぁ。
朝食食べて、掃除した後、どうも体がしんどかったので、一時間ほど寝たのですがスッキリできなくて、昼もダラダラしてしまった!
夕方から歯医者の予約が入っていたので、鎮痛剤を飲んだんですが、やはり良くなる気配も(少し良くなったかな?)なく、歯医者へ。
帰ってからも鈍痛があったのですが、夕飯の前にお風呂に入り、しっかり温まったら頭痛が殆どなくなりました。
朝から冷えてたから、首もカチカチに凝ってたんですよね。きっとそのせいかも?って思って、パジャマも少し暖かめのを着て、今はまったり過ごしてます!
5日後には、父の入院とかもあるから、健康体でいなくては!!