こんにちは。
昨日からの頭痛は、今朝まで続き、朝食食べてから少ししたら、かなりマシになり、8時30分頃にはすっかり良くなりました。
お腹の調子は、少〜しゆるい感じですが、マシになりつつあります。

さてさて…
今日は朝から、おたからやさんへ行ってきました。
昨日から家の片付けをしてて、ガラケー2台、デジカメ2台、カメラ1台、ウォークマン1台、腕時計2本、鼈甲の飾り3つ、真珠のネックレス、テレフォンカード21枚(未使用)が出てきたので…

トータル、もうちょっといくかなぁ?と思ってましたが、びっくりするくらい低い値段でした。
1番値がついたのは、テレフォンカードでした。テレフォンカードだけで5000円、他のもので700円で、合計5700円でした。
デジカメもカメラもガラケーも傷もなく全然きれいに使えるのに〜!!と思ったのですが全部引き取ってもらいました。
多分◯カンド◯トリートでは、引き取れないと言われるものばかりだったと思うので、おたからやさんで良かったのかなぁとは思ってますが。
5700円もらった中で、帰りにはお寿司を買って、ちょっと贅沢な昼ご飯にしました!