おはようございます!
今日は、朝から美容室へ髪の毛カットしてきました。
約6ヶ月ぶりでしょうか…。
前回、ホットペッパービューティーで予約入れたところが余り良くなかったので、前々回まで行ってた所へ。
髪を思いっきり切って下さい!!
とお願いし、10数年ぶりにかなり切りました。
いつも肩より下くらいでしたが、肩より少し上がるくらいで流せるくらいにサイドもすいてもらいました。
カットしてもらった美容師さんも「髪の毛、半分位は切りましたよ!(笑)」って。
終って席を立った時に、なるほど…と納得するほどでした~。
しかし、だいぶスッキリして首が涼しい!!
多分シャンプーやドライヤーかけるのも早く終わりそう(笑)