おはようございます | 開店休業ウレモル堂

開店休業ウレモル堂

どろり まったり

ずいぶん放置しておりました(-.-;)

ともあれ、引越しも完了し、今は新居にて学生最後の休みを満喫しています
と言っても就職先へ研修等には入っているので、いろいろと忙しいですが

引越し前日、最後に天神地下街でケーキを食べました

開店休業ウレモル堂-130307_1653~01.jpg
このフォルム……たまらん
後輩へのお礼を買うだけのつもりだったのに、この小さい2段ケーキに心を鷲掴みにされました
大変美味しかったです


してして……
つい先日、新しいラミネーターを購入しました

ので

開店休業ウレモル堂-130313_0316~01.jpg
……うん、嫁
最近のラミネーター凄いですね、きっちりかっちりできました
今はもう壊れて捨ててしまった先代は所々浮いてしまっていたので、今度は大満足の性能です

そんでもってこのラミネーターを使ってラミカを作りました

開店休業ウレモル堂-130311_0109~01.jpg
(画像はシールですが)
前に描いた不思議の紅魔館を切って挟んで切って挟んでしただけですが、やっぱりラミネートすると違いますね

あとはUVランプを買ったら、しばらく機械は買わなくて済みそうです
マカロンのコーティングをUVレジンにして強度をあげようと思うので

さぁ今日もお仕事頑張ります