卒展終わりました | 開店休業ウレモル堂

開店休業ウレモル堂

どろり まったり

3年、あまりにもあっとゆう間で
なんとも拍子抜けというか、寂しい気持ちでいっぱいです
来春から社会人なんてにわかには信じがたく、もう……なんとも
頑張って行かねばなりません

卒業後は普通に就職見つかってるので、心配はないですが少し不安です
時間配分が下手くそなので上手く生きていければ良いですが……
できれば創作は続けていきたいですね

そういえばうちのクラスメイトやその知り合いから東方とは関係のない普通のフェイクスイーツとアクセサリーで何かしないかというお誘いを受けていたり
アイドル(もうすぐメジャーデビュー)になったクラスメイトからも何やらお話があって……
どのみちなんか作らないといけない空気

ここしばらくやったこと

チョコレートとろーりオールドファッション

開店休業ウレモル堂-130222_2343~010001.jpg
粘土はハーティ4、グレイス1、コスモス2くらいで
チョコの茶色はチューリップ、ピンクはターナーのアクリル絵の具パステルピンクとボンドを混ぜたもの
とろーりって可愛いですよね


マカロンタワー

開店休業ウレモル堂-130225_0237~01.jpg
円錐に貼り付けても積んでもタワー
積んだ方が好みですが、円錐も可愛いですよね(失敗してるけど
練習だったので100均紙粘土にアクリル絵の具で着彩してます
円錐の方はもっと小さく作らないと上の方かなり無理してるなぁ……


さぁ展示会場の片付けだ
がんばらねば!