いろいろ~ | 5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)



おはようございます~(o^^o)♩ ̖́-



いつもブログへの訪問
ありがとうございます ╮*_ _)╮


息子👦🏻5歳6ヶ月⭐️
娘👧🏻‎1歳3ヶ月💗
の兄妹育児をメインとしたブログです📖✏️
よろしくお願いします🙌





気づいたら4月入ってから
ほとんど娘の記事ばかりになってたー😂✋

書きたい内容はたくさんあるけど
すぐ、忘れるのでササッと簡潔に😂🙌




最近食べた美味しいものたち😋


















































この珈琲フロートがホント美味しすぎて☕️
マジでビビった👀💧❗





保育園から帰宅後
冷蔵庫の前で、うまうまー!って泣き叫ぶ


娘の様子です🤣🤣🤣

最近、夜泣きするようになりました~😭




車の後ろのワイパーのここだけに
クモの巣はられるの・・・なに?😂





少し前に動物園と🐯🐻🐵🐘初の道後温泉

行ってきたんだけど・・・
やっぱり5歳になってもまだまだ
車での移動時間が長い場所へ行くのは
無理!ですね🙄🙄

動物園が間違ってたわ🥲

危険生物のワニとかいるから
いけるかな🤔?と思ったのが間違い🤣🤣🤣


県外は厳しいわ~😭😭😭



佐渡ヶ島行きたいって言われてるけど
絶対イヤ‼️‼️‼️無理無理無理無理。
ゲームあっても、YouTubeあっても
ホント無理✋😊



今日はいい天気~🤗
近場の温泉入りに行く予定🤭

あとはなにしよ~♩




ではでは~

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙏😊🙏