【娘】最近のハマりごと(私が) | 5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)






いつもblogへの訪問
⋆⸜  ありがとうございます  ⸝⋆




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

👦🏻 息子 5歳    3ヶ月ふんわり風船星

👧🏻‎ 娘     1歳    0ヶ月ぽってり苺

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




ここ数日はあまり歩く🚶‍♀️という感じはなく
昨日は久しぶりにたっちが楽しかったのか
5歩も歩けました😍

※  娘記事多いですが・・・🙃



1歳児健診のときに注射をしてから
思い出す?のか突然泣き出したり
不機嫌な謎の時間が増えました🥲

いつも機嫌がいいので
泣く時間が長かったり不機嫌だと
やっぱり可愛いけど大変ですね😭

育児って大変ってふと思い出します𖦹‎.𖦹‎💧


未だにお熱の経験もない娘なので
今か?今かと身構え中・・・( ᐛ )💥( ᐖ )


~そんな娘の最近~
一時はご飯の量をたくさん食べてたのに
ここ数日は完食どころかほぼ残す汗うさぎ

大好きだった卵焼きも停滞中・・・
なので簡単に出来るレシピを
とにかく探しまくるのが日課です看板持ち

オススメなのが✨

サバ缶丸ごと使った炊き込みご飯🍚
手羽元をぶち込んだチキンライス🍚
プラス卵を別で入れてチンしたオムライス🍅

炊飯器でほったらかしで出来るの
本当にありがたいです🙏

息子の時にはやってなかったので
もしかしたらあの時色々と作って
あげていたら今ごろ色んな作った手料理
食べてくれていた??かも??
しれません~😂😂



あとは・・・
最近めちゃくちゃハマってる
絵本📖❤


















一冊読んだら虜になっちゃいました😂

何回も読み返して・・・
色んな目線から見るとホント楽しいし
むちゃくちゃ可愛いしおもしろい😍

パンどろぼうよりどハマり♩

絵本に見向きもしない息子も
めちゃくちゃハマってくれました🤭



平日最終日🔥‼️‼️



最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺