【娘】祝・1歳誕生日❁⃘*.゚ | 5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)






いつもblogへの訪問
⋆⸜  ありがとうございます  ⸝⋆





⿻*.·  家族紹介  ⿻*.·


*  優しいマイペース息子→5歳
*  令和生まれのニコニコ娘→1歳
*  優しく皆から好かれる年下の旦那さん
*  現在育休中のアラフォーママ
*  シーズー しずく♀ 16歳
(2023年2匹がお空にかえりました)

/    4人家族と犬1匹の家族です ^^    \



いいねグッコメント💭

とってもとっても嬉しいです☺


よろしくお願いします.。.:( * . .)⁾⁾





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


👦🏻 息子 5歳    3ヶ月ふんわり風船星

👧🏻‎ 娘     1歳    0ヶ月ぽってり苺


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -









娘ちゃん 👧

1歳を迎えました~🤗



ついこの間まで赤ちゃんだったのに
あっという間に1歳びっくり

卒乳も考えたけど・・・
(薬飲めない・乳首噛まれて痛い・・・等など)
お乳飲んでる時が唯一赤ちゃん👶🍼
年末年始がチャンスでしたが
卒乳は出来ませんでした😂


年明て通常運転に戻りましたが
まだ息子が冬休み中なので
今のところ特別なことは出来ず
休み明けの平日だしね・・・🥲

ということでケーキ取りに行ったり
公園行ったりで終わりかな😂


まだまだ息子優先の毎日です🤣🤣






最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺