【娘】生後11ヶ月に♡ | 5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)




⋆⸜  こんにちは  ⸝⋆  

いつもblogへの訪問ありがとうございます𓈒꙳⋆





⿻*.·  家族紹介  ⿻*.·


*  優しいマイペース息子→5歳
*  令和生まれのニコニコ娘→生後11ヶ月
*  優しく誰からも好かれる6つ年下の旦那様
*  現在育休中のアラフォーママ
*  老シーズー1匹・老ペキニーズ1匹

/    4人家族と犬2匹の家族です ^^    \



いいねグッコメント💭

とってもとっても嬉しいです☺


よろしくお願いします.。.:( * . .)⁾⁾




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


👦🏻 息子 5歳    2ヶ月♠
👶 娘     11ヶ月    1日♥


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




あっっっっという間に娘
11ヶ月ですっ🤗ラブラブ


でもあと1ヶ月で1歳になるなんて🥺

最近は特に色んなことが成長🐥
よく周りのことを見て観察してて
何でも真似っ子よくしてます👏

離乳食のスプーンを自分で持って
すくってお口の中にポイ|;・`ω・)ノ⌒゜
もちろん食べ物はすくえないけど😂

コンセント🔌をさそうとしてみたり
1番驚かされたのがSwitchの持ち方👋
息子のしてる姿をよく見てるんだな・・・




上下反対😂


本当によく笑う子でご機嫌さん看板持ち
遊んでいてママの姿が見えなくなると
すぐに泣いて後追いしたり・・・大泣き

離乳食に関してはほぼ固形が好きよだれ



◎娘の1回の離乳食の量

主食40g           
卵焼き30g   くらい

とりあえずコープでお好み焼き購入
食べてくれたので一安心😊
安心・安全だけどやっぱり少し
お値段張るので手作りしようかな🍳

手作りしたものを嫌がらず
食べてくれるのは本当に嬉しいキューン
ただ遊びながら食べたり
じっとしてないから時間がかかりすぎる
のがプチストレスですぐすん
 
朝がとにかく焦る、焦る絶望


12月はなるべくblogの更新出来たらいいな
と思いますにっこり


ではでは𓂃𓈒𓏸


最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺