【息子】まただよっ! | 5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)




⋆⸜  こんにちは  ⸝⋆  

いつもblogへの訪問ありがとうございます𓈒꙳⋆





⿻*.·  家族紹介  ⿻*.·


*  自由で超マイペース息子→4歳
*  令和生まれのニコニコ娘→生後6ヶ月
*  優しく誰からも好かれる6つ年下の旦那様
*  現在育休中のアラフォーママ
*  老シーズー1匹・老ペキニーズ1匹

/    4人家族と犬2匹の家族です ^^    \



いいねグッコメント💭

とってもとっても嬉しいです☺


よろしくお願いします.。.:( * . .)⁾⁾




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ダルマ息子 4歳9ヶ月🐝

ミルク娘     6ヶ月24日🦋




毎日、毎朝、
カブトムシのお世話から始まって、
めちゃくちゃ大変🥹‪

あっという間に七月も終わって行くんだろうなー


夏休みは色んなところで
イベント?的なことをやっているので
なんだかんだ今のところ
毎日楽しく過ごしてます😆👍”

ママになって初めて知ったことや場所が
たーくさん😊


息子や娘には感謝です🙏





毎日午後からプール🏊‍♂️

娘は兄ちゃんいるから
毎日とってもご機嫌なの~🫶


初めて体験出来ることもたくさんあるので
また別記事でupしようと思います😊


息子は最近
咳やくしゃみが多くて、、
目も掻き出したら止まらなくなって😢

どうやらまたアレルギーっぽい😭


またアレルギーのお薬を飲むことになり
毎日ヨーグルト生活の日が戻ってきました😅

ホントにかわいそすぎる。。泣




ではでは𓂃𓈒𓏸


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺