子どもたち♡ | 5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)




⋆⸜  こんにちは  ⸝⋆  

ご訪問ありがとうございます𓈒𓂃꙳⋆





⿻*.·  家族紹介  ⿻*.·


ꕤ  とにかく自由なマイペース息子4歳 コアラ

ꕤ  令和生まれの生後5ヶ月の娘ネザーランド・ドワーフ

ꕤ  しい誰からも好かれる6歳年下旦那🍀

ꕤ  現在育休中アラフォーママ😊

ꕤ  老シーズー犬1匹ビーグル犬しっぽ老ペキニーズ1匹黒猫しっぽ


/ 4人家族と犬2匹の家族です ^^ \



いいねグッコメント💭とっても

とっても嬉しいです☺


よろしくお願いします.。.:( * . .)⁾⁾




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ダルマ息子 4歳8ヶ月🐝

ミルク娘     5ヶ月25日🦋




もうすぐ夏休みですね~ひまわり
1ヶ月後くらいだけど、、‪🤣‬

迷いに迷って息子は一緒にお休みすることに
なりました~😊本人にはまだ言ってないけど笑


娘は昨日あたりから
欲しいものがある方向や見たいものがある方向に体を方向転換させるように👍

ホントにうつ伏せが好きなようで
気付いたらうつ伏せして遊んでます🫶

ホントにホントに育てやすいというか
いつもニコニコ😊してくれてて
寝起きも息子とは全く違う!!

寝ぐずりとかも本当に少なくて
神なの?🥺って思ったりしてます😅
夜中も泣いて起きないし神でしかない😇💕


昨日夜ご飯に旦那のおばあちゃんからもらった
茄子を炊いて息子のおかずに足したら
最後まで茄子だけが残ってて、、 
私はスパルタなので絶対食べさせるんだけど
昨日が茄子をお家で初めて食べた日で
食べた感想が、なんと、、
吐くかと思った。
の一言。笑ってしまった🤭
ちゃんと食べられてえらいねって褒めたけど
私、茄子大好きなんだけどなーなんなら
野菜の中で茄子が一番好きやわと思いながら
確かに見た目も味も独特だけど
美味しいのになぁーと思いながらも
食べてくれたことに感謝です😊🙏

私はレンジで出来る袋ラーメンにどハマりして
簡単すぎてお昼は毎日ラーメン三昧です😅
そこに乾燥わかめたっぷり入れて食べてます😋
共感してくれる人、ほとんどいないだろうな~笑


なかなかblog書くの遅れてますが
皆さまの所にはちゃんとお邪魔させてもらってます🥺💡


ではでは𓂃𓈒𓏸


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺