イルミネーションと第1歩 | 5歳⋆1歳兄妹2人のママ育児blog --- 家族いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹2人のママ育児blog --- 家族いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)

遅くなったけど
週末の夜初のイルミネーションクリスマスツリーキラキラ


見に行ってきました~星空






※  写真ばかりになりますが…











 



















































さ、寒かった~雪









着いて中入って
息子急にイヤイヤ発動しちゃって…








粘ったけどイヤイヤ~えーん








帰ろっか~って話してたら
同じくらいの歳の子とか
ゾロゾロ歩いて行くの見て
息子も何とか進み出した~走る人









同じ所をグルグル行ったり来たり
坂を何度も降りたり登ったり
小さい子ならではの遊びをしまくって
まぁ何とか全部見れたかな~という感じ笑い泣き









初のイルミネーションキラキラ



『キラキラ~』と言いながら
多少は喜んでくれたかな??




という感想ですガーン























話変わって…









興味無い方スルーでお願いしますあせる










今日やっと、
思い切って不妊治療してる病院へ
初診の予約の電話しました~







初診は予約要らないって言われて
まずは相談から~という感じでパー







受付の人、気さくな感じで優しく
少しホッひらめき電球







来週行ってこようと思います!








まずは第1歩、踏み出せたかなという感じ。








再来週はまた別の病院へ…





なかなかと行動を起こせない性格なので
自分としては頑張った!

↑電話しただけなのにね。笑汗