白身魚デビュー | 5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)



いつも いいね!  や
読んでくださりありがとうございますハート




✩°。⋆離乳食42日目✩°。⋆


✳たまご入り10倍粥小さじ6
✳豆腐のとうもろこしあえ10g
✳玉ねぎにんじんじゃがいも各小さじ1
✳白身魚(ベビーフード)小さじ1  New


ほぼ全残し笑い泣き
白身魚(タラ)も食べれたのか
3口くらい口に入れてみたけど
魚臭さにおぇーゲロー


タラ独特のにおいがプンプン金魚


お刺身高いから…


あと2回分あるので
それ使い切ってからまた考えようかな…




少しずつ下の歯2本
歯の先が出始めたようで…


手で触ると痛いアセアセ
噛まれると痛いもやもや




空気の抜けたベビーバス
穴があいてたようで補修…


今日水溜めてみてどうなるかな…ゲラゲラ




息子生んでから
私はもう3回も風邪をひいてしまった…ゲホゲホ


体中痛いよぉー
喉のイガイガ半端ないガーン



季節の変わり目
みなさん体調気を付けてください!!バイバイ