憂鬱な時間 | 5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)



いつも いいね!  や
読んでくださりありがとうございます風船




✩°。⋆離乳食40日目✩°。⋆


✳10倍粥小さじ3
✳パン粥小さじ3
✳トマト小さじ1
✳ほうれん草小さじ1
✳たまご耳かき3杯分くらい
✳豆腐小さじ1


10倍粥小さじ2
たまご耳かき1杯~2杯
豆腐ひと口くらい


離乳食の時間
とっても憂鬱…本当に嫌。

お口パクパク開けるのに
食べてくれないです。


おっぱい大好きな子は
あまり離乳食好きじゃない(食べない)と
赤ちゃんひろばで教えてもらったけど
いつか食べてくれる日が急に来るよって
励ましてももらったけど…


爆発してしまいそうなくらい
離乳食の時間が今はとっても苦痛です( p_q)




昨日しずくのお散歩行ってると
通りがかりの小学生の女の子が
『可愛いですね~』って。キラキラ


私はボサボサだけどねー笑
って答えたんだけど…


ふと。
ん?今の可愛いですね…


私か!?笑(んなアホな。)
⇧すいませんすいません。冗談過ぎました…


息子のこと!?笑
⇧あ、親バカ過ぎました…


ってことはやっぱりしずくのことかっ!!


でも私でも(⬅︎まだ言ってる)息子でも
しずくでも褒めてもらえると嬉しいですラブ


今日はわんこの狂犬病の注射に行こう!




⇧昨日はお友達とスタバ飲んでラブラブ




⇧ランチしてグリーンハーツ


話に盛り上がりましたラブ






⇧息子しばらく掴まって立つUMAくん


毎日ズリバイ1人で練習してるけど
前には進まないなぁ…笑