今朝は10°

日中 18°


肌寒い朝でした。

天気は…

黒い雲が西方面から見えました。


今朝、たまねぎ植える畑や

ほうれん草、人参を

植える畑に肥料、石灰、牛糞

など撒いて平にに耕して💦



1時間ほとで終了。

後は苗や種を植えるだけ。





そして…

今日は水戸黄門漫遊マラソンの日

雨が降りません様に…


娘宅の近くなので、早速車ダッシュ

交通規制が多くて遠回り


スタートトップの方々は

残念ながら見逃しましたちょっと不満


応援地点はスタート地点から

たぶん7km程の場所でした。

娘家族と合流して応援。


まだ疲れは出ていない走りダッシュ


なにしろ凄い数のランナー達

ドドーッと目の前を…



📣ファイト〜 その調子〜

と、皆さんを応援。

中学校辺りでは

太鼓で応援も聞こえました。


あら…?  あらら…?








鉛筆も走ってます!

42.195km 

このスタイルで走り切れるのか…

ファイト〜‼️

次から次へとランナーは尽きる事なく


これを見ているだけで、

楽しめました飛び出すハート


それに影響されてか…

孫達も…


将来、漫遊マラソン参加しそう走る人


それまでは、元気でいなくちゃね‼️