今朝は13°

日中 26°になる予報

気温の割に風が冷たい。


やろうやろうと思っていた

金木犀の木の枝切り…


体調もじわじわ復活しニコニコ

金木犀をバリカンで

バッサリ切りましたが…

ハゲました…。

ここも

カットしていたら



道路から

知らないオジサンが

『精が出ますね〜』と、

お声かけ頂いた。


この辺はアパートや新築が多く

ご近所付き合いは、

昔からの住民意外

ほとんどない地区

(都会ではないけどね)

そんな中、お声かけ頂き

"嬉しい''

挨拶は大事だよね〜。



さて、落ち葉や切り枝を

軽トラに🛻積み、

今日の仕事は終了。




ホッーとした所に

息子からのコレ

明日、元気が、残らないそうだ。

ホント かな…?


と、今日は、ほどほどの疲れはあるが

あのグッタリした疲れはない。

コレ飲んだからニコニコ飛び出すハート

ホント かな…?




昨夜は、

保育園お迎えと我が家での

夕飯の当番の日


混ぜご飯とスパゲティサラダとブロッコリー、さつまいものおかず。

一歳のホダちゃん、相変わらずよだれ

グチャグチャだし、

スプーンと手掴みの二刀流泣き笑い


でも、2人ともガッツリ食べました。





今日の午前中、清掃センターへ

ゴミ捨てに行き、午後はのんびり〜


やっと、やっと、復活の兆し、

お昼ご飯もたらふく食べて飛び出すハート

🐄になりました。