今朝は13°

日中 24°

晴天です。


先日の袋地の詐欺不動産が

意外にも身体に響き

インフルエンザがスッキリ治らない。


一番きつかったのは、信用していた

まさかのご近所…不動産とグルとは

信じられなかった。


月曜の人間ドックの胃カメラも延期し、

咳止めもらい、ダラ〜だとしていても

疲れる体調。


しかし、今日はのんびりできない。

娘に頼まれた家事と

孫2人のお迎え➕夕飯

をこなした。


熱はないが

バァバは疲れているから

ねんね するね…と、ゴロン


その周りでエイヤーと刀やボールが

飛び交う 

起きるしかない…


ホダちゃんも本を見せに来る…



自分でも意外にダメージが

大きかったのだろう。


疲れが取れない。

孫顔見てたら

時間はあっという間に過ぎるが…


早く治さねば…


同窓会はまもなく…


昨夜は静岡の利子ちゃんからLINE


誘われた沖縄旅行、

認知症のツレアイ一緒では、

完璧無理、お断りしたが、

4人部屋で豪華だったそうだ…。

あ〜ぁ


最近はボロボロな気分…





先程、孫を娘宅へ送る時…

こーちゃんピカピカ🌟な

お靴履いてるネーと言ったら



見せてくれた。 指差し気づき


ついでにホダちゃんも

と、見せてくれたニコニコ笑笑気づき


色々な事が立て続けにあった。

体調不良だけれど

孫の仕草には笑える。