今朝は11°

日中 22°


気持ち良い日でした。


日曜夜から熱が出て

インフルエンザAでした。トホホ


連日の寝不足だったので

免疫がカラッポになったんでしょうね。

昨日、熱も下がったがグダ〜っとしてた。


今日で、フリーランスで在宅の

仕事は全て終了。

長年お世話になった会社

とても居心地良い対応だったが

1ヶ月前に伝えたら

先方から、『なんで?』

と言われたので

『歳だから』と答えた。

が、ちゃんとした

理由と思われない様子、

なのでツレアイの認知を

伝え 承諾得たわ〜






さて、

回復して久しぶりの庭を

ふらりふらりと歩いてみた。

サフラン…?


ハマナス


ダリア


庭の手入れは近々やる予定







袋地の土地の売買の話

あとは測量のみ

買い手の方もこちらも

知っている測量事務所に依頼、


しかしその測量、

隣の超うるさく

ウチのおじいちゃんの時代から

仲も良くない…

昔は木の杭で測量したそうだが、

立ち会って、翌日そーっと抜き、

杭の場所移動したツワモノ


来週はそんな我が家にとって

結構大事な週


どうしても境なので認印が欲しい、

測量終了したら話は

トントンと進むが、

立会人拒否なら売買の話は 

パ〜

はい.それまーでよ だわ