今朝は16°

日中 23°


大雨です。


ここは大雨ですが、


アガパンサスも咲き始めました


気持ちよさそうです。


薔薇のバスカリは次々と咲き続けてます。


ここにダリアを植えたの だりぁ?

てな事で

ダリアの冬越しが成功して

今年も咲きました。




先日来た友達から

友達のご実家経由かと思うが、

メロンをもらった。


以前はイバラキングの中身が緑色

で、先日のは

中身がオレンジ色のクインシーメロン🍈


黒い丸いのはパッションフルーツ)



🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈👀‼️

今年も

たーくさんメロンを貰い、

たーくさん子供達にも分けて

たーくさん食べました。

嬉しい事です。


多分今年最後になろうかと…

冷蔵庫には残りの半分


種の周りが1番甘い汁をこして…

中身全部を入れて(水も少々)


ジュースにしました。


メロンジュースラブラブ音譜ドキドキ



抜群の旨さ


茨城あるある

メロンは買った事ない

貰うのばかり…

と、他県ではホントかなぁ〜と、

思うだろうが

我が家は今年も🍈🍈🍈

有難い事に、その言葉通りでした。