今朝は16℃
日中 25℃

今日は友達とランチ会

別名 薔薇の会🌹

気兼ねなくおしゃべりできる

仲間との約3時間。

いや4時間程…

あっという間だった❣️



ツインドリアランチ…サラダ🥗

食べながら…笑笑

飲みながら…笑笑

それにデザート音譜食べながら…笑笑

ドリンクバー は。なんと五杯…笑笑


ストレス解消もあるが、

色々知恵のあるお二人なので、

軽い火傷で即座に

使えると教えて貰ったのが 
冷蔵庫に常備してる
冷えピタ❗️

薬箱ではない、

冷蔵庫に入れておくと、

火傷の時、即 冷やせる。

なるほど… 

火傷の時にはくっつかない

ワンタッチパット 

これも冷蔵庫に常備❗️


さすが! 


 音符音譜音符音譜 デレデレ  話は尽きない。

楽しいと、なんて時間が早く過ぎるのか…



来月の薔薇の会が楽しみだ音符