癒されまくり☆彡 | dela 稀亜羅「delaハッピーな365日」

dela 稀亜羅「delaハッピーな365日」

名古屋ご当地アイドル『dela』
アメンバー申請/コメント/ペタ
大歓迎ですっ♪♪

はろろんっଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



稀亜羅ですラブラブ
photo:01
学校では珍しいポニーテール虹キラキラ
(いつもツインテなのでドキドキ
冬服に黒髪って分かりにくいねあせる

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

10月26日は…
まりりんの誕生日ケーキ音譜
ドキドキHappy Birthdayドキドキ

優しくてふわふわしてて
真剣に相談にのってくれる
まりりん大好き(*∩ω∩*)ラブラブ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

先週の土曜日は…
ダンスの先生の誕生日会ケーキ音譜

私は勉強の為、
参加できなかったのですが
妹がプチケーキを持って
帰ってきてくれましたヒマワリキラキラ
photo:02
レモンとブルーベリーナイフとフォークキラキラ
ご飯の後だったので
お腹いっぱいだったけど
やっぱり…
甘いものは別腹ですラブラブ
photo:03
勉強には甘い物がいいと聞くので
大好きなチョコを食べて
勉強頑張りますっチョコレートラブラブ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

この前、新統テストの
案内が届きました手紙キラキラ

前回までは近くの高校で
受けていましたが
今回は場所が違うみたいなのあせる

学校ではない場所で
知らない人とテストを受けるって
入試みたい…ラブラブ
あー、緊張する。。。

テストは11月2日!!キラキラ
いい結果になるように
頑張ろ(◍ ´꒳` ◍)アップアップ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

今日は保育自習&4時間授業音譜
もうね、神イベ…天使キラキラ
すっごく癒されましたぁラブラブ

前回は職場体験で保育士体験を
させて頂きましたが、
今回は家庭科の授業として
学ばせてもらいました!!キラキラ

1人1つずつおもちゃを作って
そのおもちゃで一緒に遊ぶ
という感じでした音譜

私は神経衰弱を作ったよぉ目メモ
マークやキャラクターを
いろいろと書きましたが
アンパンマンとキティーちゃんが
1番人気だったかな(*´꒳`*)ラブラブ

「もう一回もう一回」
って言ってくれて
本当に嬉しかったです虹キラキラ
今日は癒されまくりました…ドキドキ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

そして!!キラキラ
明日はdelaのダンスレッスンカラオケ
新曲の振り付けがどんな感じか
楽しみだなぁ(*∩ω∩*)ラブラブ

それでは、おやすみなさい星
是非コメント待ってますアメーバキラキラ
photo:04
名古屋美少女ファクトリー
dela 稀亜羅
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


*ファンレターの送付先*
名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビルディング8階
名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅まで

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡