質問☆彡 | dela 稀亜羅「delaハッピーな365日」

dela 稀亜羅「delaハッピーな365日」

名古屋ご当地アイドル『dela』
アメンバー申請/コメント/ペタ
大歓迎ですっ♪♪

はろろんっ(。・ω・)ノ゙



稀亜羅ですラブラブ
photo:01
今日は質問の答えを考えてたら
更新に時間がかかっちゃった。笑

いつもコメント・いいね!
ありがとうっ꒰ドキドキ´∀`ドキドキ
今日もコメント待ってますラブラブ

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
ドキドキ質問ドキドキ

Q.もしもタイムマシンで未来とか
色んな時代に行けるとしたら
どこへ行きたいですか?

A.どこも行かないです(・ω・。)ノDASH!DASH!
やっぱり、過去に戻ってみたり
未来を見にいってみたりしたいけど
今過ごしている毎日が楽しいし
未来はなにが起こるのか分からないから
今が楽しいのかもしれないからっ!!
あ、長くなっちゃった汗


Q.delaの曲で1番難しい
ダンスはなんですか?

A.わぁー難しい質問…あせる
今のところ、難しいダンスはないです音譜
もっと難しいダンスをしたいっアップアップ


Q.2014年どんな一年にしたいですか?

A.身長が180㎝になる年!!
ぴょん汰を抜かすっ(。 >艸<)キラキラ


Q.写真、大人っぽく感じますが、
メイクって、変えました?

A.この写真はPV撮影の時とったので
メイクさんにメイクしてもらったの口紅
だから、いつもとちょっと違う感じラブラブ
photo:02
Q.A型のきあらちゃんが、
わたしO型かもと思うのは
どんなところ?

A.えー思ったことないかも…笑
「私、何型だとおもう?」
「A型でしょ!」
って絶対言われるぐらい
整理・整頓が大好きなA型ですヒマワリキラキラ


Q.映画が感想を言うのがちょびっと
苦手なきあらちゃんには「カノ嘘」
をお勧めしますので、
観たらBlogで感想ください←ぇ

A.カノ嘘みましたよぉ映画音譜
ちょっと前のBlogで書いたはず…!!


Q.1番得意なことはなんですか?
逆に苦手なことはなんですか?

A.得意な事は「ダンス」
苦手な事は「運動する事(体育)」
ホントに体育が苦手なの汗
私は応援専門ですラブラブ
音譜FIGHTヽ(・ω・*)音譜


Q.好きな曲を一曲選ぶなら
なにを選びますか?

A.少女時代「GALAXY SUPERNOVA」
歌はK-POPって感じのカッコいい系で
特に「No.1!」って歌詞が好きラブラブ
photo:03
Q.ブーツ贈呈式? ってなんぞや?
Q.delaってブーツの贈呈式あるんだ?

A.ブーツをもらう事です(。`・д・)!!キラキラ
贈呈って物を送るとか
貰うって意味があるから
ブーツ贈呈式っていうのっベル


Q.新衣装になるの!?\(◎o◎)/
Q.新衣装になるの?

A.そーなんすっ(。・ω・)ノ゙音譜
新衣装楽しみ~꒰ドキドキ´∀`ドキドキ
少女時代みたいな衣装がいいなぁラブラブ

たくさんの質問、
ありがとうございますっクマラブラブ

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
ドキドキお知らせドキドキ

私たちdelaがサポーターを
させていただいてる、
名古屋青年会議所2月フォーラムの
ご案内をさせていただきます音譜

リボン2014年2月15日(土)
14:00~16:30 (13:30受付開始)

呼び起こせ!日本の心
~教育再生 私たちが歩むべき日本道!~

*会場*
名古屋大学 豊田講堂
*住所*
名古屋市千種区不老町 名古屋大学内

事前参加予約もできますアップアップ
入場は無料꒰ドキドキ´∀`ドキドキ

下村博文文部科学大臣、
竹田恒泰先生のご講演もっ!!
私たちdelaも歴史観や道徳心について
一緒に勉強させていただきますクマ本

皆様のご参加お待ちしていますヒマワリキラキラ

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

「名古屋行き最終列車」

*放送日時*
【第1話】1月27日(月)
深夜0時15分~1時15分(初回60分)
【第2話】1月28日(火)
深夜0時15分~0時45分(30分)
【第3話】1月29日(水)
深夜0時15分~0時45分(30分)
【第4話】1月30日(木)
深夜0時15分~0時54分(39分)
【スペシャル完全版】2月1日(土) 午後2時55分~5時25分

絶対みてくださいっ電車音譜

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

リボンアパートニュースさん主催の
「ご当地アイドル総選挙」に
わたしたちdelaが参加しています音譜
発表が遅くなってごめんなさいあせる

投票は3月31日までっ(・ω・。)ノDASH!DASH!
是非delaに清き一票を
よろしくお願いします!!
投票はこちらから꒰ドキドキ´∀`ドキドキ
※投票はおひとり一票となります。
{4277D720-B469-4292-A722-70BB189EAD2D:01}
リボン9月20日(金)配信開始
{B902C364-32FC-4EA4-B400-E1E35DDBB5B3:01}
YouTubeで予告編も配信中!
試聴はこちらから音譜

 リボン11月6日(水)全国CD発売
dela「ナナイロのうた」
{3492A981-9593-4DA8-BE0B-3FEC0C01EF7D:01}
delaが出演中!
レオパレス21のお部屋で見れる
「レオナビ!」公式サイト音譜
{BB22E6FE-62B6-446B-B274-1FECB4389299:01}
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 


*ファンレターの送付先*
名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビルディング8階
名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅  まで

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 

いつもコメント・いいね!
ありがとうございますクマラブラブ


でわでわ、
明日も笑顔でdelaハッピーな一日を音譜

名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅