前髪ポーズ☆彡 | dela 稀亜羅「delaハッピーな365日」

dela 稀亜羅「delaハッピーな365日」

名古屋ご当地アイドル『dela』
アメンバー申請/コメント/ペタ
大歓迎ですっ♪♪

はろろ~んっ(=・ω・)/









稀亜羅だぉドキドキ

dela*稀亜羅 ( *・ω・)ノ-attachment03.jpg

今日ゎ、インナーイベントでしたキラキラ



昨日のblog、沢山のコメント

ありがとぉございますっ(*´∀`*)ドキドキ

予想以上に『稀亜羅番長』が

人気でびっくりしましたぁぁぁ音符

次『稀亜羅番長』をやるのは、

セカンドライブかなぁ(●´∀`●)/?

ぜひぜひ愛にきてねっドキドキ



最後に?、

昨日前髪をきりましたぁ( *・ω・)ノ?

dela*稀亜羅 ( *・ω・)ノ-2013012320100002.jpg

前髪ポーズ?



でわでわ、

明日も笑顔でdelaハッピーな1日をドキドキ



名古屋美少女ファクトリー
dela 稀亜羅