出発☆彡(東京→名古屋) | dela 稀亜羅「delaハッピーな365日」

dela 稀亜羅「delaハッピーな365日」

名古屋ご当地アイドル『dela』
アメンバー申請/コメント/ペタ
大歓迎ですっ♪♪

はろろ~んっ(=・ω・)/









稀亜羅だぉドキドキ

dela*稀亜羅 ( *・ω・)ノ-2013012021150000.jpg

車なぅ☆彡
(東京→名古屋)

19日&20日ゎ、

dela初!!東京LIVE☆彡

私ゎ、東京がスッゴく大好きで

毎年夏休みと冬休みは東京にきています音符

今回はそんなだぁーい好きな東京で

LIVEをすることができて

スッゴく嬉しぃですっドキドキ


キラキラ19日キラキラ

東京1日目☆彡

最初ゎ、東京までわざわざdelaに

愛にきてくれる方なんて絶対いない!!

って思っていて正直スッゴく不安でしたあせる

でも、実際LIVEのときは

20人~30人ぐらぃ?の方々がいて

なんか安心しましたっ(*´∀`*)

1stに出演したんですけど、

2stは1stよりお客さん&盛り上がりが

倍になっていてスッゴく嬉しかったぉドキドキ

そして、稀亜羅コールたくさん

してくれてありがとぉございますっキラキラ

2stも出演したかったなぁ

ってゆぅのが、正直な感想DASH!DASH!

でも、年齢の関係であまり夕方~夜は

でれないんですあせる(※13歳)

それでも、私にとってなかなか

出演ができないLIVEに出演することが

できたので全力で頑張ったぉ(o>ω


キラキラ20日キラキラ

東京2日目☆彡

今日ゎ、渋谷の109でお買い物キラキラ

Cawaiiお洋服を買いましたぁ音符

また買ったお洋服をblogに載せますドキドキ

LIVEゎ、なんとっっ

130人超え!!

ほとんどが知らない方でしたぁ音符

握手会の時、

『初めてdelaのLIVEをみたんだけど
めっちゃよかったよ』

っていっぱい言われて、

スッゴく嬉しかったぉドキドキ

そして、今日は美容師の叔母が

Cawaii髪型にしてくれて

テンションMAXだったの(o>ω

あっ 私は、

テンションが高いよぅに

みえないってゆわれましたぁ・・・あせる

実際、高いんだけどなぁ。涙

19日&20日

愛にきてくれた方、
応援電波に送ってくれた方、
稀亜羅コールをしてくれた方、

本当に本当にありがとぉございますドキドキ

また東京でLIVEできたらいいなぁ・・・ドキドキ

ホントに東京が大好きすぎて

めっちゃ満喫してたら、

写真を撮るの忘れてたぁぁぁあせる

文ばかりでごめんなさぃ(〇>_<)

ゆるしてにゃん=^・ω・^=?

dela*稀亜羅 ( *・ω・)ノ-2013012021170000.jpg

dela*稀亜羅 ( *・ω・)ノ-IMG_8702.jpg

↑あぃみっきードキドキ



でわでわ、

今日も笑顔でdelaハッピーな1日をドキドキ



名古屋美少女ファクトリー
dela 稀亜羅