またまたカレーっ?☆彡 | dela 稀亜羅「delaハッピーな365日」

dela 稀亜羅「delaハッピーな365日」

名古屋ご当地アイドル『dela』
アメンバー申請/コメント/ペタ
大歓迎ですっ♪♪

はろろ~んっ(=・ω・)/









稀亜羅だぉドキドキ


最近、カレーblogしか

書いてないよぅな・・・。

カレーblogを書きすぎて、皆さんの所にも

カレー電波を発信してるみたぃです?音符


キラキラQ&Aコーナーキラキラ

Q.辛め*甘め どちらがお好みかな?

A.私ゎ、『甘め』音符

『辛め』も好きだけど、小さいときから

甘口を食べているので、

食べやすいからっ☆彡


Q.甘口、辛口、隠し味・・・。
豚肉、牛肉、チキン・・・。
さらさら系、トロトロ系・・・。

きあらちゃんの家は、

どんなカレー?(。・ω・)ノ゙

A.甘口*トロトロ系

隠し味(コーヒー・ケチャップ

ソース・牛乳)です(o>ω

でも、カレーはなんでも好きっドキドキ

質問ありがとぉございますキラキラ

他にもたくさんの質問がありましたが、

少し似ていたのでのせませんでしたあせる

ごめんなさぃ(´;ω;`)

例「稀亜羅ちゃんはどんな

カレーが好きかな?」など...

質問ありがとぉございます(*´∀`*)

キラキラ夜ご飯キラキラ

dela * 稀亜羅 ( *・ω・)ノ-2013010919110000.jpg

カレー3日目DASH!DASH!

今日が最後です?゚。(p>∧

今日ゎ、ミスドを食べましたぁキラキラ

dela * 稀亜羅 ( *・ω・)ノ-2013010919370000.jpg

いつ食べても美味しぃっ音符



でわでわ、

明日も笑顔でdelaハッピーな1日をドキドキ



名古屋美少女ファクトリー
dela 稀亜羅



最近『食blog』からの投稿リボン