平安神宮すぐ傍のスタバは、いつも行列の人気店。
今朝はこちらでモーニング。
早朝はとても空いていて、ゆっくり過ごせました。



3日間過ごした別荘暮らしも、今月は今日で終わり。
出勤前の娘とのモーニング巡りは楽しかったな〜☕️


娘が独り暮らしを始めてから、

こんなにゆっくりお喋りする時間は久しぶり。

また誘ってみようっと。


スタバスタッフのメッセージ入りのおしぼり。

今日のお守り?にするわ🩷と、使わないで娘がバッグに。。

お店に入る前は小雨がパラパラだったのに、

お店を出る頃には、ガラス越しに外を歩く人たちが傘を閉じているのが見えました。


今日も猛暑になりそうだけど、お互い頑張ろうね😊