今年も登場、

カルディの「モーション ウォーターメロンジュース」

POPの通り「そのまんまスイカ」に名称を変更した方がいいんじゃない?っていつも思うけど。。




砂糖も香料も一切入ってない、100%すいか

なので、すいかの絞り汁を飲んでるイメージかな。

一昨年に見つけて買い始めたけど、ハマりすぎちゃって去年は箱買いを何度か。。😆



外出から帰ってきた時だけでなく、家事で大汗かいた時にも水分補給するのにもってこい。

甘すぎなくさっぱりしていて、2口ぐらいで早くも体の芯から涼しくなります。

すいかって、老廃物を体外に排泄して体調を整える成分がたっぷり含まれているので、水をたくさん飲むより体には優しいかも。

ビタミンA、Cも豊富だし、血流も良くする効果もあって、今更ながら、日本の夏の風物詩は万能な食べ物なんだと感心。


飲むうちにウリ系特有の青臭さを所々に感じるので、好き嫌いは分かれるかもだけど、オススメです✨