今日会社がお休みだった娘と、朝から大丸で待ち合わせして映画デート❤️
私は、今年になって初めての映画館でした。
市原隼人が、給食マニア。。というより給食を食べることに生きがいを感じてる中学の先生を演じています。
人気となったテレビシリーズは未見で、ほぼ前知識なく鑑賞。



「子供がまだ食べてるでしょうが!」

途中、田中邦衛の名台詞が飛び出した時は、

飲んでたお茶を吹き出しそうに。。😆

ともに北海道が舞台の、大サービス。


感想は。。

娘は「明るい映画ね」と言いながらも、笑いのツボはイマイチ刺激されなかったみたいで、やや塩反応(笑)

でも私は好きだわ、こんな真面目にナンセンスな世界観😊

なんといっても、映画効果でイカ飯とザンギが無性に食べたくなっちゃったもんね😆

テレビシリーズはもうやらないのかな〜?

観たくなってきたわ。


服の上からでも判るムキムキの腕や足の筋肉と分厚い胸筋に、相当なマッチョぶりがうかがえる市原君。

そんな彼の、高い身体能力と顔芸をたっぷり堪能できるだけでも、お得感のある映画です❤️