朝から、東山界隈へお稽古ごとに出かけたオットが、

私のリクエストに応えて桜風景を送ってきてくれました🌸


先ずは円山公園🌸

この時期京都でゆっくり桜スポットを楽しむコツは、早起き、朝行動ね。


祇園白川の桜も最高〜🌸


今年の桜は遅い開花、

なのでこの時期に訪日した外人さんは超ラッキーだわ✌️

連日関西の情報番組で放送されない日はない、

大人気の辰巳大明神辺り。

船越英一郎さんのサスペンスドラマでお馴染みスポット✨

朝はまだ人も少ないみたい🌸

が、、5分後にはこの光景に(笑)

良い撮影スポットは、

すぐにネットで拡散されるみたい。

こういう情報共有はイイね〜🩷


八坂神社正面から四条通りを見下ろした風景だって。

オットのお陰で、家に居ながらお花見をした気分🌸


さて、私は春の衣替え第1弾を頑張りますか👚👕